お疲れ様でしたーっ☆

まずはOUT OF ORDER初日公演お疲れ様でした!!
何やら・・・
おきゅむらさんのブログによりますと、引地さんと2人でプチ打ち上げをされているようで。笑
ビールが美味しかったでしょーっ 引地さんのビールが思いっきり減ってます。笑
とりあえずはお疲れ様でした☆
千秋楽まで気を抜くことが出来ないとは思いますが、ケガやアクシデントが発生しないよう、最後の一瞬まで走りつづけてくださいね。いやー体力の限界点までやってきてると思いますがー・・・
引地さんがこりゃまた一層おっちゃん顔になってるような・・・(笑)


大阪公演が楽しみだ♪
各公演に参戦される方々、彼らの勇姿を堪能してきてくださいねっ