えーっと

minori03302007-03-22


画像は今日着てた袴でごわす。


さて。
とっくに帰ってきて袴も脱いでますよー
振り袖よりも何だか脱ぐのが名残惜しかったんやけどねー…でも脱いだわよ。


解放感を味わうために(笑)


…で、今日のこと書こうかなぁってパソあけたんだけどカラダか『寝てくれ』と悲鳴を上げだしたので…(笑)
さすがに2時間しか寝てないのに、ずーーーっと立ちっぱはしんどいっす(笑)
式の時はさすがに座ってたんだけど、祝賀会のときは椅子に座れんかったんよねー…椅子がなかった;;;

うん。そのへんはまた明日にでも。


とりあえず、



無事、大学を卒業しました☆



ということをご報告致します(*゜∀゜)ゞ
ちゃんと学位もらったよー☆☆


ってなわけで、今日はおやすみなさい。

今日はすんごい楽しかった!
いっぱい喋ったし、いーっぱい笑った!!
写真とかめちゃめちゃ撮ってたし、撮ってもらってました(笑)



ワタシお疲れーっ