☆☆ HAPPY BIRTHDAY ☆☆



はいっ
ってなわけで、今日はRAG FAIRのリーダーである引地洋輔のお誕生日です。
おめれとー引地さん♪(*´▽`)はっぴんば〜♪
これからもたくさんたくさん、いろんなことが引地さんの目の前にやってくると思いますが、
その1つ1つを確実にこなしていく姿を見守っていこうと思っています。


つらいこと、苦しいこと、悔しいこと、腹立たしいこと、泣きたくなること
たくさん待ち受けてると思いますが、その分
楽しいこと、嬉しかったこと、幸せだと感じたこと、いっぱい笑ったこと・・・うんぬんを
たくさんたくさん感じ取ってくださいね。

笑顔でヒャハヒャハ笑ってる引地さんと会えることを楽しみにしています♪
まずはアウトですねー初日もいよいよ明日なんですねっ 
緊張と一緒にめーいっぱい、カンパニーのキャストみなさんと共に楽しんできてくださいっ
大阪でお会いできることを今か今かと楽しみにしていますね♪
チャイコフスキー!のたうちまわるっ!!(笑)
新曲リリースに伴うプロモーション活動も期待していますよ〜大阪来てくださいね〜♪



今年1年も、引地さんにとって幸せがたくさん舞い込んでくる1年でありますように。




HAPPY BIRTHDAY!YOSUKE HIKICHI!!




・・・で、いくつになったんだっけ?(笑)