ほ。

・・・間に合った(何が?かは聞かないでやって。笑)


いやぁ〜去年の私は東京にいたんだってさ。笑 
19日は横浜で恋愛サミットかー懐かしいなぁ〜
テレビ取材とか受けちゃったよねぇ〜(めぐ子が可愛いから声かけられた。笑) 
あー懐かしい〜めぐちゃんと半日だけだったけど喋り捲ったなぁ〜 
ご飯減るん遅いんよ、喋りながらだし。笑
電車でもマッタリしながら喋ってたなぁ〜大阪にいてるみたいやったで。笑
お互いに「半日じゃー足らん!」っとか思ってて・・・5月にお泊り会とかしちゃったり(*゜▽゜)v


ああん。 去年もかなり幸せな春の日々でしたなぁ〜(*´Д`)ハフハフ


ん?っていうことは・・・エミつんと出会って、昨日で1年なのね(笑) まだ1年しか経っとらんのか。
・・・そんな気、全くせん!!(笑) この1年でいっぱい構ってもらったもんねぇ〜
今年はどんだけみんなに構ってもらえるかなぁ(´;ω;`)