3月分のアレが今日キました。笑

「毎月のアレ」のことなんですけどね。何


ちょっ


何 迷わせる 歌ったん?!


(  Д )          ゜ ゜        (出すぎ。笑)


_| ̄|○ノシ>バンバンバンバン  ゴロン(( ̄|_|○))ゴロン  (((*゜Д゜)))

いいなぁ!いいなぁっっ!!「迷わせる」いいなぁっ!!
あの曲、すんごい好きなんですよ。いろんな意味を込めまして(何)
ノリノリだった?!礼央ちゃん、ベルトはずして自分のパンツ確認した?(笑)


あー・・・今月分はかなりウラヤマシス。行きたかったなー。
っていうか。
毎月のアレはいつまでやってくれるんだろうか・・・デキちゃったけどさー。笑
あああ
ズボンドズボンのライブに行きたいーーーっ!!!(ガタガタガタ)