強烈なユメ。


夢見がすんごい悪くて、寝ながらにすんごい疲れた。笑


なんじゃありゃーーーっ(叫)



何で夢の中でブチ切れてんだよアタイ(^ω^)笑  相手はストーカー。笑
しかもそのストーカーさん、女の子だったしねー・・・ストーカーっていうか・・・イヤガラセ?笑
(^ω^)<イヤガラセー


後はねー・・・あぁ〜・・・ココでは絶対に言えねぇ(爆) マジあれはありえない(爆笑)
アレは誰だ。っていうか、何であんな夢を見たんだ・・・あ。ラジオ聴きながら寝たからか。



礼央ちゃんのエ●発言連発なラジオを聞きながら寝たからか(どんなラジオだよwww)



あああああ_| ̄|○;;;



ちょっとショックで起き上がれんかったわい。笑



あー・・・そんな時もあるさ(^ω^) 今日はどんなユメなんかなぁ〜♪