めんそ〜れ。


いや、全く用意してないんだけど、気持ちはウキウキです(笑)


来週♪来週♪沖縄♪沖縄♪ヽ(*´▽`)ノシ



でもノリは・・・いつもの東京遠征のときのノリ。笑
荷物が全く決まらない☆


暑いのか。寒いのか。半袖でいいのか。ジャケットはいらんのか。


北だったらさ〜とりあえずいっぱい着込んでったらどうにかなるやろけどー(なるのか?笑)
南はね〜半袖だけ持ってって、実は雨で寒かったのー!とかイヤやん・・・・・・


んで、結局荷物が多くなるわけ(←どっちも持って行こうとするから。笑)


わーん!明日はバイトから帰ってきたら絶対に荷造りするのーっ
友達は「もうつめ終わったよー」ってメールきた。笑  どんだけ遅いねん、アタイ。笑



バナナはおやつに入るのか?ってみんなから同じメールがくるんですけど・・・
どうにかしてよ、こいつら。笑