今日は本当にお疲れ様でしたっ

最後の最後に出てきてくれましたよ、ズボンドズボンさん。
さっきも書いたけど、イベントライブが7時から始まって、いろんなアーティストが出てきて・・・マジックとかあったなぁありゃすげぇよ。笑
で。で。
何だかんだでズボンドズボンのステージになったのは時間も10時になっていました。何時間するんだ、このライブは(笑)
結局、予定の終了時間より1時間もおしちゃってたようで・・・(苦笑 どっからズレてたんだ。笑
たぶんアレは急遽だと思うよ。
ズボのトークの部分がカットになってたね。笑 腰が低いまま、全アーティストを呼び込んじゃったもんね。笑
まぁ・・・カットしたトークの部分はあとで収録するようですぜ。 プレゼントは何だろー


さて。本日のセットリストー

・knock!knock!
・シンプルイズム
・生活LIFE
・バランス
・Home


順番は微妙だなー5曲しか歌ってへんのにwww
Homeは最後っていうのはあってるー。
この曲、すんごいイイ曲やねぇ〜今日、初めて聞いたんだけどーこの形になってから。ちょいちょいサビとかは耳にしてたんだけど・・・うん。ズボらしいっていうか、土屋さんらしいっていうか。 早く歌詞をじっくり読みたい。何回も聞きたい。


あーやっぱズボはいいよ。みんなズボを聞くがいいわっ 笑
私のお隣にいらっしゃった方が、ズボのノリを見て「何このノリ。笑」って笑っていらっしゃいました(笑)
まぁ・・・そう思うやろなぁ。笑
でもすんごい楽しかった!
礼央ちゃんって、こういう対バンのライブに出演すると、めちゃめちゃお客の反応を見てますよねぇ・・・歌いながら身内を探してる目ぇやったぞ(笑)
え?違う?(笑)
やーかっこよかったよ。すんごい汗かいてたけどーそれがまた・・・っ (やめてくれ)


ただねー
今日のライブ、結構若手というか、アーティストの年齢層が低めで・・・
礼央ちゃんがすんごいおっちゃんに見えたwww
やっ気のせいやと思うよ?でもねーっ 本当にリーマンに見えてしゃーない。笑
スーツだしさぁメガネだしぃ・・・タレ目がハッキリクッキリでした(笑)
今日の革靴さんは調子悪かったですねぇ〜靴紐ほどけすぎです(笑)お水のキャップは結局閉めれたのでしょうか(笑)


いやぁいろんなモノが見えました。たぼくんがセッティングしながらニヤッと笑ったのが気になった。笑


あー!うん!
いろいろあったの!いろいろ感じたの。アイコンt(ry
いっぱい歌ったし、いっぱい手ぇ叩いた!!礼央ちゃんを何度も煽った。笑
礼央ちゃんが最初からすんごいしゃかりきだった・・・なんだろう、あれは。
ズボファンだけじゃないからかなぁ〜何だ。「一生懸命」っていう感じ。
・・・もしや・・・?(´・ω・`)

でも何だかんだ言って。
やっぱり、私はズボンドズボン土屋礼央がいい。すんげぇウキウキ歌ってんだもんよ。
そのウキウキさがこっちにまで伝わってくるのよ。
私はこういうライブが好きなんです。礼央ちゃんがどうとかそんなんじゃなくって。
ズボンドズボンが持ってる音楽の世界が好きだなぁって・・・今日のライブイベントに参加してめっちゃ思った。


大阪に来てくれてありがとっ また来てねーっ


あー・・・ズボンドズボンいいね。
次の名古屋もすんごい楽しみー 番号が悪くってもニヤニヤニタニタ楽しみます(普通にしなさい)


うん。礼央ちゃんが喋りだしたらその度にニヤニヤしてごめんなさい。笑



ライブの最後は出演者全員が出てきて「明日があるさ」をみんなで大合唱。
ズボンドズボンの演奏で。いやぁおいしかった。笑
礼央ちゃんがねっ センターにいたからねっ
後ろに行ったなぁ〜って思ったらサビになったらずぐに前に出てきた。笑
おまたせ、礼央ちゃん。笑
うー・・・やっぱり礼央ちゃんっておっちゃんなんやなぁ〜(*^ω^)
やや。男は30歳からですよ。何


うん。
これからもネットとかだけじゃなく、同じ時間、同じ空間で一緒に音楽を楽しもうねっ



今日は本当にお疲れ様!!また一緒に音楽で遊ぼうねっ