帰ってきてますよーっ

「U.K.チア・ミュージック」presents Live LovEgg 『ライブ ラベック』
終わった!すんごい楽しかった!!


 チ ョ ー 長 か っ た (笑)


2時間かそこいらかなぁって思ってたら・・・結局4時間弱やってました(笑)


7時からライブが始まって、ズボンドズボンが出てきたん10時ですよ(爆)


オッサン、途中から死んでました(笑)
やーややー!
でもすんごい楽しかったっす。ありがとーっ。
礼央ちゃんが近かったーっすんごいオッサンに見えたー(ゲラ


ズボンドズボンからいっぱい元気もらいました。本当にありがとう。泣いてごめんね。


うん。
いろいろ反省がお土産ですね。