いやいやいやいや・・・

すんげぇ目がショボショボするよ・・・何でだ(寝不足ですよ)
っていうか・・・↑の記事はレポなのか感想なのかそれともただの殴り書きなのか・・・(たぶん最後)
あああ ほんまにすいません。
でもはなっからレポしようとか思ってなかったですから。笑


いろいろ書きたいんだが・・・目が限界です。でも今すんごい幸せです。
だってさぁ!ズボに会えたのって後夜祭以来だよ?!去年の5月の話なんだよ。
大阪でズボライブって・・・一昨年の10月以来でしょ??しかも会場同じなのね。笑

あああぁぁあぁ(*´Д`)

ライブハウスでのライブもチョー久々。あんなにも近いのよね、ライブハウスって。
いいわぁあの距離感。汗のしずくが見えるんです(笑)


ごちそうさまでした。笑   おいしかったです。笑


あああ
ポスターとか写メしたかったんだけど・・・会場出たらもう撤去されてたしorz 記念が・・・(涙



・・・今日は何を書いても話が飛び飛びなので(笑)また明日にでも落ち着いて書けたらなぁと。
詳しい話が知りたい方は本人まで直接メールを。笑
ダラダラとすんごい長文が送られてくると思いますので(やだなー ま、そんな人いないでしょ。


さー寝るー