うぉ!!

オクリモノツアー追加公演を思い出しながらニヤニヤしながら↑のを打ってたらこんな時間だよ。笑
RAG FAIRとの思い出はスゴイ。笑


また続きは明日にでも〜♪まだまだ出てくるわよ、おきゅむらのことまだ書いてないわよっ
いや、出来るかなぁ。明日はFCの準備しなければっ
麻衣ちょんが大阪に来る〜♪
うひょひょひょひょ(人´ω`)♪(やめなさい)

ツアーの思い出はちょろちょろと・・・垂れ流しておきます(笑)
アレな話とかこんな場面とか・・・彼らと追加公演を全力で楽しんできました☆
それを少しでも伝えれたら・・・
レポっていうカタチではなく(←ライブ中、はしゃぎすぎてあんま記憶がない。笑)


さて寝るかー。