昨日の追加公演。〜長いけど許してね・前編〜

Dream Maker聞いて、すんごい楽しかったんだけど、すんごい泣けた。
なぜだかよくわからんのだが、けんいっちゃんのあの力強くて太くて・・・あの声に泣けてきた。
いや、泣いたわよ。
次、引地さんの曲で、みっちゃんのピアノソロ中も涙が止まらんかった。
けんいっちゃんのあの力強さはどっからやってくるんだろう。
曲中もすんごい集中してるよね。
昨日のけんいっちゃんはホンマにネ申だったわ。


けんいっちゃんの声は好きですよ。2ndコーラスっていうハモリの要。
いい仕事してます、彼は。
どっかのライブで「潤滑油的存在」って礼央ちゃんがけんいっちゃんの紹介をしてたんだけど、本当にそんな存在ですね。ハッキリ聞こえるんだけど、トップと3rdの音も引き立たせて届く・・・そんなカンジだな。私が思うに。
O.F.L.S.の時のけんいっちゃんの歌声がほんまに好きです。何ですかあの声は。
その先の礼央ちゃんのリードよりも何よりも・・・けんいっちゃんの声に胸の奥を掴まれた感が・・・
あああ すんごいよかったよ。けんいっちゃんからのオクリモノ、ちゃんと届いてますよ^^


でも・・・何といっても幾億さんがイイ。
昨日はちょっとエコーかけすぎだって密かに思ってたんだけど(笑)
だってー礼央ちゃん、マイク離してるのにまだ礼央ちゃんの声がスピーカーから聞こえてたりで「ん?」って思ったりしてたのですよ、ははは。笑
やーっ
照明さんもイイ仕事してますよねー、本当に。
あああ・・・礼央ちゃんの声、本当に好き。1曲に気持ちがこもり過ぎて・・・せっかく礼央ちゃんが全力で投げてくれる「オクリモノ」が両手でも抱えきれないよ。アタイのキャパが小さすぎてもったいないオバケが出て来るぐらい・・・(笑)あーもったいない、もったいない。
ふわっと笑顔で客席を見つめてた礼央ちゃんに、自然と私も笑顔になった。
っていうか・・・最近の礼央ちゃんの歌い方、すごい表情もつくようになったよね?だから1つ1つの曲を大切に歌ってる感が出てる気がする。や、出てる出てる。
O.F.L.S.も、幾億も、空がきれいも・・・んで、新曲も。
のんのんのんののんのんのんのん〜♪  (*´▽`)うひゃひゃひゃっ 何
・・・昨日は言うほど腰振ってなかったよね、礼央ちゃん。笑
やー・・・でも土屋礼央全開でしたわよ、ほほほほっ  何
新曲は礼央ちゃんがリードなのね。あんま歌詞が聞こえなかったんだけどね(苦笑)


最初っから全開でカラダいっぱい動かして、全身で音楽を表現していたのは引地リーダーでしょ。
パッティング〜のときの「フォーリン♪×3」が・・・1回目全力だったね〜。笑
この時は礼央ちゃんと交互に見てるんだけど、もう・・・吹き出しそうになった。笑
追加公演のパッテングLOVEは最高です。笑
コーラス隊っ!!2番の時の振りが思いっきり変わってた(笑)・・・それに気がついた会場はどよめき。笑
ははーん。他の公演にも行ってるってバレてますわよ。笑
けんいっちゃんがセンターで一番オイシかったー。笑 3人でかっこヨロス。
引地さんの全力はまだまだ・・・フリフリの時!
ラストあたり、ラブラブなカップル〜フ〜リフリ〜♪ってあるやん?あの時みんなで左右にお手手振ってるんだけど・・・引地さんだけすんごいブンブン振ってんのよ(爆笑)そりゃもうカラダ全体で(笑)
昨日はノリノリの曲のときはよく左右に揺れてましたよね、引地リーダー♪
それにイイカンジに壊れてた。笑
「賀正」のヒットでさらに壊れ・・・加納タソにまで「大丈夫か?」と心配される始末。笑
「あはははは〜」って・・・フツーに笑ってたもんなぁ〜快感の向こう側。笑
Dip!×3もね、やってくれたんだけど・・・大阪の方が自然だった(´・ω・`)途中から苦しそうだったもん。
大阪の方が長かったと思うよ〜
プレッシャーも・・・若干感じてたのかなん。
まぁ・・・おかげで「未知の筋肉」と会話できたんだから、ネ♪(何が「ネ」だ。笑)
けんいっちゃんが「ハジメマシテー」って言ったのがツボった。笑