寝るときはベリーロールで飛び込んで。笑

ズボンドズボンのレコーディング録り、お疲れ様でしたーっ!!
・・・ん?ミニアルバムぅ〜?!(゜Д゜)笑 ははーん。まだ何か隠し持ってたり?笑
どんなのが出来上がっているのか楽しみで楽しみで仕方がないっす(`・ω・´)
早く今月末の大阪のイベントで2007年ズボンドズボン初めを(私の中で)したいですねー(笑)
シンプルイズムはもうライブでお馴染みの曲になってるのですね・・・(´;ω;`)
まだ2回しか聞いてない・・・ような気がする(あら)
でもまぁ毎月のアレも・・・新年1発目がそろそろキますね(シシシッ


あああ
何だか一気に情報を出してくれたけど・・・すごいなぁこんなにも土屋礼央は動いてるのですな。
何気なく礼央ちゃんの情報を見たり探したりしてるけど・・・
こんなにもたくさん活動してくれているのね。(FC東京情報は一時除く。笑)
みんなに届けてくれているのね。
だから私たちも礼央ちゃんの考えとか、今の土屋礼央に触れたり感じたりキャッチしたり出来るわけで。ファンとしては本当に嬉しいですよ。
本当にありがたく思っています。
いつもたくさんの礼央ちゃんの表情を提供してくれてありがとう。
おかげでたくさんの笑顔に出会うことが出来ています。
お仕事終わりに長文ブログの更新、ありがとうございますっ


今週末から月曜まで・・・RAGとズボでまた多忙な日々ですが。
たくさん盛り上がって、たくさんお客さんからファンのみんなからパワーを受け取ってくださいね。
まずは大阪FCR、楽しみにしてるでぇ 落語っ♪落語っ♪
「よっ!三十路っ!」(違)  「よっ!鍋礼央!!」って言わせてくださいね(笑顔)


あ〜・・・
礼央ちゃんに関してはいっつも受身になっちゃうな〜何かコッチから発信できることはないのかに。


画像のピンクの蓋が・・・なぜだかよくわからんが礼央ちゃんが持つと卑猥に見えr(ry  笑