卒論途中経過報告。

漢字ばっかりならべると、中国語みたいだよね(笑)
今日、いいともでタモさんが中国語ラップしてたよねー息継ぎはどこでしてたんだろ(笑)


そんなことはどーでもいい(アンタが言い出したことだろうが。笑)


今日は教授に卒論の途中経過を報告してきた。
何だかんだで1週間で1万4千字の論文書いてます(笑)懸命です。
こんなにもいろんな本を熟読したこと、今までにないですよ(雑誌は除外。笑)
そして朝から太陽が沈むまで学校にこもって同じ作業をしてた日なんて・・・大学に入学してから初めてですよw


でで。


教授に書けたとこまで論文を読んでもらった。

「ん。いいんじゃないですか?文章もよく書けてますし・・・」


(*´▽`)やたっvv


「ただですねぇー・・・(修正点を思いっきり挙げられる)」   ( ̄▽ ̄;)あらぁ〜;;;


(´▽`):「じゃ、私はココの部分直したらこのまま書き続けてもいいんですか?」
(゜ω゜):「いいですよ。このまま考察に自分の考えを入れて・・・(うんぬんかんぬん。笑)」


ってなわけで、その場でOKが出ました。笑
たーだ!もうちょっと文献を読めって言われたー。涙
そんなにも他の分野に比べると文献が出てねーんだよヽ(`Д´;)ノ
文献っつってもほーーっとんど英語なんだYO!!(笑)


そんなわけで、卒論製作継続中です(`・ω・´)