んん?w

2つのブログを見比べた。


かとち。のブログ→仙台公演の打ち上げの後ブログ更新。
古くからのお知り合いの方々との再会もありーので、楽しさイッパイのかとち。
「おやすみなさい」と更新してくれたのは朝方5時半頃


おきゅむらさんのブログ→仙台公演翌日、本日朝、8時も50分をすぎて・・・・



東京到着。  Σ( ̄□ ̄;)早ッ!!


この人らのスケジュールはどうなってんだよーッ(つД`)。
何?!朝方の新幹線で東京に戻ったっていうことですか。
しかもおくんは今日はお家で休んでたって・・・オフですか。笑
誰かの仕事に合わせて全員で東京帰ったのか・・・
それとも仙台で1日遊んでから帰りまーす♪組と分かれたのか(笑)
まぁ礼央ちゃんは朝おくんと東京に帰ってきた組だと思う・・・けど?(不安。笑)


かとぅーさんがブログを更新した後寝て、翌朝9時前に東京到着してたとしても・・・
気持ちよく寝れたんだろうなぁ〜なんて考えらんないって。笑


あああ


どーなってんだ。笑


次は・・・長島かッ!!ヒキティれでぃおの公開録音ですなぁ(´▽`)
23日は雨やゆーてますけど、参戦される方はしっかり盛り上がっちゃってくださいねー♪
RAG FAIRでの出演だもんねーvv れーさんも行くんだぇ♪(何)
ん。アタイは大阪でじーっとしてます(笑)バイトの面接もあるしねー(←年末も稼ぎます。笑)


その長島の後は・・・次は30日の新潟ですなッ♪
大阪公演も近づいて来たね(*゜▽゜)vv