姫はっぴんば!!

お誕生日おめでとーっ!!junkoちゃんっ☆


27歳のお誕生日おめでとーっ♪礼央ちゃんとは3つ違うんだー(笑顔)
これからもその姫が持ってるヴォイスで、みんなをHAPPYにしてくださいっ♪
そして姫もライブのときは一緒に幸せになりましょ(*´▽`)vv
早くズボのライブにも行きたいなぁー・・・ん。今年は大阪来なかったんじゃない?(´;ω;`)
アタイの中で、junkoちゃんの歌声は「後夜祭@埼玉」で止まってる・・・
メイトリもライブやったりズボで作詞活動もしたり、プライベートではいろんな人のライブに行ったりと、ブログを見る限り充実した生活を送っているようで・・・オバチャンは一安心でおま(笑)
いよいよズボはレコスタートだし、「毎月のアレ」も始まることですし・・・これからもガンガンに突っ走ってってくださいねっ♪姫の持ってるそのHAPPYヴォイスでみんなに愛を振りまいちゃってください(笑)
スキッパー&れっくんにもよろしく(笑)


junko姫にとって、27歳も素敵な1年でありますように・・・☆