本日のRAG FAIRさん。

渋谷ですね。渋谷。イベントライブですねぇ☆
おーおー、めぐちゃんがレポ書いてくれてますわよ。


http://d.hatena.ne.jp/meguchi1022/20060930/1159623879


貴重なレポ、ありがとうね!十分だよ〜!!(笑)
あぁすぐにでも会ってめぐ子を撫で回したい(何故)ありがとぉーねっ!!


そっかぁみんなまんべんなくテンション上がってたカンジなのかしら。むふ。
恋マレをついに替え歌にしよりましたか土屋礼央(笑)エコ系に関われるとほんま嬉しそうよね。
ま、ほんまに嬉しいんやろうけども(笑)
けんいっちゃんの迷子も面白いなぁ〜・・・(笑)
アタイ、目的の場所がないと渋谷には行かへんからなぁ〜
一蘭は渋谷やね。ペッパーランチも渋谷。教えてもらったもんじゃのお店も渋谷。靴脱いで入れるカラオケ屋も渋谷・・・
あら。結構多いわね(笑)
センター街は迷います(笑)どっち向いたら駅の方なのかは・・・人の流れを見て判断(曖昧。笑)


Song for you歌ったかぁ〜(´;ω;`)
いいなぁ〜
早くアルバム聴きたいっ


さとったんが、レポを読みながらジッタンバッタンしてるのが目に浮かびます(爆笑)


本日のイベントに参戦された方、お疲れ様でございました!
これで多くの方々にRAG FAIRの歌声が届いたこと、大変嬉しく思います。
RAG FAIRのみなさんもお疲れ様でした☆☆