明日から10月っていうことで。

サンデープロジェクトですよねぇ〜
おっくんが出演しているらしい「馬渕教室」のCMなんだそうで・・・関西ローカルよね、やっぱり(笑)
見たいのはやまやまだが・・・

バイトだっちゅーの_| ̄|○;;;


ビデオには撮れんなぁ〜ママソには頼んどくんだけど、失敗確率100%だっちゃ(笑)


・・・


・・・


Σ(゜▽゜*)!!


( ̄ー ̄*)イイコト思いついた〜☆



ウチのお店のテレビ、10月の間は朝は「サンデープロジェクト」にします(はぁ?!笑)


お客さん来てるときは見れないから仕方ないんだけど・・・うん。
この際、耳でも楽しんじゃえー(笑)おくんが何か収録してたし(笑)


よっし(いいのかそんなんで。笑)
見れるかはわからん(お客の流れとかあるんで)けど・・・出来る限りのことはやろっかな。さりげなく。笑