昨日はいろいろやりっぱなし。

DSしてて、ごろ〜んってしながらやってたら、いつの間にか寝てた(笑)
パソコンつけっぱなし、
テレビはディズニーチャンネルのままつけっぱなし(笑)、
もちろん電気も煌々とついてましたわよ(ヲイ)
ちゃんとお布団で寝てないから・・・腰は痛いは寒くて風邪引くは・・・ま。自業自得ですけど。
おかげで早起きが出来ました(笑)


すっかりママソもDSにハマっちょります(笑)
バイトから帰ってきて、DS開けてみりゃー、アタイよりも進んどるΣ( ̄□ ̄;)!!
意外に・・・いや、昔からアタイのゲームをふんだくってあたしよりも先のステージに進んどりますよ。笑
うちのママソ。


今も後ろでピコピコやってますよ。笑