もし模試。

模試の結果が舞い込んできた。
社会福祉士国家試験の全国模試を先日受けたんです。ココにも書いたような・・・
その結果が、学校からきたんですけど・・・


うん。頑張ろう(笑)


全国平均は若干上回ってるんだけど、合格圏内へはまだまだといったカンジですか。


っていうか。
出来る科目と出来ない科目の差が激しすぎ。
簡単な基礎的な問題を間違えすぎ(正解率90%の問題を間違えてるし。苦笑)
出来た!と思ってた科目でほとんどまちがーい(にゃー


出来る科目はすごいの。10問中7問正解とか・・・(ニヤニヤ。笑)
めっちゃ正解率が低い問題(10%、15%とか)とか、正解してんのに・・・
私の学校からは100人弱ほど今回の模試を受験したんですけど、とある科目がその中で1番でした(爆笑)
科目だけね。科目だけ(苦笑)社会保障論なんだけどね。
こんなヤツが・・・σ(´▽`*)へらへら。笑
でも反対に・・・後ろから数えた方が早い科目もちらほら・・・_| ̄|○ノシ


でも、講師によると、この模試の結果はあてにしない方がイイらしい(爆笑)
なんだそりゃ・・・_| ̄|○ノシ


まだ基礎編だもんねぇ。
本編にはまだまだチカラ不足だよねぇ。


やるしかねぇ。
本番は年明けすぐだもんね。