今、本州で仕事してんのは誰だ(笑)

おくむーは・・・北海道から後ろ髪引かれる思いで東京に帰還。
お仕事って言ってたよね、確か。打ち合わせか。雑誌か。ア●キーか。笑


んで、
ヒキティ礼央ちゃんはただ今・・・名古屋にいんの?!23時から生放送だと。
おぉっ2人で旅k(ry
Σ(゜д゜*)!!


レオレオキタ―(・∀・)―!!(笑)


明日の公開生放送には・・・礼央ちゃんとヒキティの2人での登場なのかしらねぇ??
もふもふ。
何にせよアタイのお部屋からは聞けん・・・強烈な妨害電波出てんだよ(´;ω;`)もう知らんっ


で。で。
けんいっちゃんは無事本州に帰ってきたのか?!それともまだ北海道を堪能中なのかしら。
おきゅんのブログがけんいっちゃん化してんだけど(笑)あの写真イイねぇ〜『オトコ!!』ってカンジがする。何
かっこよろしいでふ。もふもふ。


ん。
お米とお髭はどこいった。笑
かとち。ならブログで生存確認できそうなんだけどね〜



かのタソは・・・?!