今日の出来事。

まぁ↑のように、今日、内定式に行ってきたわけですけど。
「式」って言っても、結局は「懇親会」みたいなカンジでした。
いつもと違ったのは社員の方々とじっくりお話することができたことかなぁ〜。
その社員さん。すんごい目がキラキラしてんの。それに1番びっくりした(笑)
「あぁ、この会社に入ったらこんなにもキラキラ出来る人になれるんかなぁ」って話しながら思ってた(笑)


うん。
他の社員さんからも可愛がられそうです(爆笑)
あ、アタイ・・・女性部のホープなんだって(爆笑)
そっそんなに期待されちゃ、アタイ困りますっ(((゜д゜;))))アワワワ;;;
が、がんがりますけど・・・・・・ふふっ。


のんびり。のほほん。
いろんな人に出会える、この職業に飛び込んでいきたいと思います。