ご報告。

次の私のステージが決まりました。っていうか、決めました。
先日、内定をいただいた会社にて、4月から頑張ってみようと思います。


その会社の内定式が今日ありまして、出席してきました。
今回は社員の方といつも以上にお話してきました。
前回の懇親会のグループワークで一緒になった同期の子に会えました。
相変わらずゲラゲラ・・・(笑)
さらに今回の面談は何やら・・・会社のトップの方とお話できた・・・そうな(←面談の後、社員の方に聞かされた。笑)
「元気ですねー」「はいっ!元気が取り柄です!」 「「(笑)」」 みたいな。笑


そして以前、社員の方に「1度、営業部にいらっしゃる方と話してみたいです」と伝えたところ、今回、去年まで営業部にいらっしゃった方がいらしてて、ゲラゲラと営業部のこと、お仕事の仕方、私が不安に思っていたこと・・・などなど、じっくり1対1でお話していただきました。
何か・・・スッキリしたっていうか。
「おっし!頑張ってみよっ!」「やってやろーじゃん!」って思えた。
不安はまだまだ残ってるけど、自分で限界点を決めずに出来るところまで突っ込んでみようと思います。
この春から。
うん。


しんどいこと、つらい事、投げ出したくなる時、逃げたくなる時、いっぱいあると思う。これから先。
でも、最初から逃げずに向かっていこうと思います。自分の足で。カラダで。
でも立ち止まって蹲ってるときもあるかもしれませんが、そのときはそっと背中を押してやってくださいね。


いよいよ4月から社会人。
まだまだひよっこですが、いろんなことを吸収して素敵なオトナになっていこうと思います。



さ。
学生生活、残るは「卒論」じゃいっ!!