すいませんが・・・

パソ子さんがあっちの世界に逝ってしまったり、いよいよ学校での試験対策講座が始まって夕方からバイト三昧・・・という、結構ドタバタな日々が続いている故・・・



名古屋ブルーノートのライブレポートが作れません



_| ̄|○;;; すみません。
やや。
覚え書きみたいなヤツを、他ブログさんからセットリスト拝借して書くかもしれませんが・・・まぁ次のツアーが始まるまでには書きたいかなぁ〜って(願望かよ)


ま、他のブログさんで実に的確なオイシイレポを書いてくださっているところもたくさんあるので、もうあたしなんかが書かなくってもいいかなぁ〜なんて本当のところ思ってみたりしてるんですけどまぁ私が書くレポなんで所詮自己満足?みたいなところなんでどなたも期待なんてしてへんで〜コノヤロvvみたいに思ってるんで。


ははっ(・∀・) 笑


まぁまた更新しちゃったら鼻で笑ってやってくだされば。 笑