いつやるのよ・・・_| ̄|○;;;

ディズニーチャンネルに30分置き(番組が変わるとき)に見てても全く出てこず・・・orz



あああ



あれは幻の放送だったのですか?!



早く撮らないともう9月から曲が変わっちゃうのよ・・・それまでには何としてでも・・・(涙)
ほんまに1日3回程度やってるんでしょうかねぇ・・・(疑いの目)夜にはりついてても出てこないんだYO!!
昼間か?!私が学校に行ってる昼間にバババーッと放送しちゃってるのか?!


_| ̄|○ノシ>バシバシッ


けんいっちゃんリードでいい曲だったのになぁ・・・(´・ω・`)
あと1週間ちょいか・・・うっし。頑張ってみるっす。


ディズニーチャンネルでやってる「HIGH SCHOOL MUSICAL」っていう映画に



け ん い っ ち ゃ ん が い る の !!(まじかよ。笑)



・・・けんいっちゃん似の俳優さんがいてるんですよ(笑)もち、外国の方です。
ライアン・エヴァンス役の方なんですけど・・・本名は何ていう方なんでしょ・・・(黙)
きっと10代の頃はこんなお顔してたんかなぁっと勝手に妄s(ry・・・想像膨らませてます(笑)
初めて発見したとき「けんいっちゃん?!」と二度見したぐらいパッと見ぃ似てますよ(笑)


それ以来、この映画チェックしてます(笑)物語も面白いしね〜♪青春だぜ青春(笑)