ラジオを聴きながら寝る…

…もんじゃないっていうことが、昨日の夜判明いたしました。



笑いすぎて寝るどころやなかったわい…_| ̄|〇;;;(笑)

ウトウトってきたなぁ〜って思ったら、かとち。の京都弁カタコト騒動(笑)とか、土屋礼央が『(おくん&かとち。を)イジメたくなる』発言かましたり……(笑)


_| ̄|〇ノシ>もうっ!!(笑)


深夜にベットでゴソゴソしながらニヤニヤしてごめんなさい(忙しいね)


おかげで今日は寝不足だっちゃ…
6時からのドイツ語会話ビデオ撮らなあかんから起きて用意しながら見てたしよぉ〜


(Θ∀Θ)寝みぃ〜(泣)

朝から動く礼央ちゃんを見ると無駄にテンション上がるわぁ〜(笑)
午後からも頑張ろっかな(やれ。笑)