深夜だからちょっと書いてみる。

そんな境遇にあっていたわけじゃないんだけど。
今日、ライブデポ見てて初めて号泣した。何でだろう。




・・・降りそうな幾億の星の夜

この曲を聴いてるとき、ヒクヒク泣いてしまいましたの。
今までこんな「号泣」するほど泣いたことは1度もなかったのよ。
京都ライブのとき、ウルッってきたけど、泣かなかったし。
初めて聞いたときは・・・泣いちゃったけど、号泣って言うほどでもなかった。


じゃぁなんで今日?何で今?


礼央ちゃんが「僕はまだ ここにいるよ」って歌ったときのあの声とあの表情。


これを見たとき、箍が外れたかのようにわんわん泣いてたんですよね。
うまくその時の感情を言い表せないんだけど・・・何でだ。何であの時あんなにも泣いてしまったのだろう。


人間の感情って本当に不思議。

あのときはすーーーっごく悲しかったのに、「何で」悲しかったのか覚えてない。
切なくって・・・苦しくって・・・胸が痛かった。
と、同時に。
本当に「土屋礼央」の「声」そのものが愛しくて。もちろん、礼央ちゃん好きよ。
おっくんも、けんいっちゃんも、かとち。も、ヒキティも、かのタソも。



いつの間に・・・


私の中でRAG FAIRを占める割合が、こんなにも大きくなってたんだろう。
依存かもしれないけど、正直なところ・・・


彼らがいて。そして一緒に私がいる。



そんな気がするんです。RAG FAIRがいるから、今のこの私が形成されているんだなぁって。
きっとこれからもこのスタイルは変わらないでしょう。うん。



さて。
ブログも更新ないし、京都ライブ以降生存確認ができていない男。土屋礼央
マネニキでさえ登場ナシ。もちろん、他のメンバーブログでも。
アナタは今どこで、何に対して一生懸命頑張ってるんかなぁ。「大冒険」っていうのが気になる・・・
えー・・・
ロスはどうなったんだろ(笑)


RAG FAIRレコーディングいよいよ最終段階ッ!!
本当にお疲れ様です!これでスタジオもぐら生活とも一旦オサラバでしょうか(笑)
めっちゃめちゃ楽しみにしてるからねーっ!!
早く私らの手元にやってきますように・・・。その前に・・・シングルですな♪



ツアー♪ツアー♪