そろそろ追い込み時期です。

頑張りますっ!保育士国家試験!!
今年もやっぱり奥村さんも東京の方で受けるみたいですね。
ちゃんとスケジュール調整してくださった事務所の方には感謝ですなっ☆


って呑気なことゆーてられへんで!!あと何日・・・?


 9 日 ?!



私もラストスパートだ!(`・ω・´)むんっ
今年は学科パスを狙ってがんがりますよっ!!おっくんもレコーディングしながらも頑張ってんだから!(きっと。笑)
負けてらんねーぞい☆


おっくんと同じ年に保育士資格をゲットするのが今の目標。
私よりおっくんの方が1つ多く学科合格てるのでね・・・
おっくんが1歩リード。今年で学科パスしそうだもんなぁ〜おくん。
やれるところまでやるよっ!最後まで諦めないっ!!


コレ頑張って、名古屋遠征をご褒美に・・・っ!!(笑)