1年前は何してたっけ?

おくんのブログでのネタいただき(笑)


ってなわけで、ちょうど1年前の2005年7月24日、ワタシは何してたんでしょう(笑)

・・・


・・・


・・・


(*゜∀゜)わくわく・・・




ん?!




Σ( ̄□ ̄;)ギャッ!!


ちょうど更新をサボった日でございましたよ・・・よよよ_| ̄|○;;;



そうだ。テストだテスト。
去年のこのあたりはテストで死んでたんだよ。レポート提出とかもモロ全部かぶったし。
さらに3年生は必修がぎょーさんあって、大変やったんよぉ〜
落としたら後期実習中止になるという、がけっぷち(笑)
でも結局頑張って23時就寝・2時起床をこの期間はやって、何とか凌いだんだよ(笑)
・・・ようやったなぁ〜若かってんなぁ(遠い目。笑)

おかげで4年生の今は楽してますよ(笑)



だから学生のみんな、頑張ってー!
今、めっちゃしんどくっても、絶対に後で「あの時頑張っててヨカッタ!」って思えるから♪
絶対に頑張った分、自分自身に返ってくるからね。
テストやレポートで山積みになってて「どーしたらえぇねん!」ってなってても、落ち着いて。
まず、何からしやなアカンのか、順序立ててやっていくとペースつかんでくるから。焦らずにね☆
周りを気にしちゃダメよ!自分のペースがあるんやから、無理しやん程度に・・・・・・・・・
や、提出が「明日なんです」とかなら追い込んでくださいよ(笑)
何より大切なのは「自分のチカラでやる」っていうこと。


大丈夫!絶対に乗り切れるチカラと経験は今までたくさん持ってると思うよ♪


がんばれ!!全国の学生さん!!




ん?何の話をしてたんだっけ?(笑)