あんねー・・・

ライブ行きたいんです。
RAG FAIRのライブに行きたいんです。
そしてズボンドズボンのライブにも行きたいんです。


なのに


どうしてジャニのライブばっかり決まるのですか(笑)


オカンが隣で喜んでますよ(笑)
また名古屋に行くんだとさ・・・すげぇな。血は受け継がれてますよ(爆笑)
名古屋に引っ張ってかれそうなんですけど・・・こーちゃんなら行くよ(笑)SM●Pもいいなぁ。マメップはヤだけど(笑)


夏はやっぱライブですな♪


んー。
ズボライブ行きたいねぇ・・・対バンはちょいとしんどいけど(苦笑)
そろそろ「土屋礼央の音楽」を生で感じたいんですよね。あぁ〜・・・懐かしい後夜祭(*´▽`)ヨカッタぁ♪
歌って踊って飛んで汗かいて・・・・・・

んーvv 
ズボもラグも早くライブ決まんないかなぁ〜?
きっとねぇ〜・・・いっぱい行くと思うよ〜ヽ(*´▽`)ノ♪ 笑