大学図書館。

うちの大学専用の図書館ってないんですよ(苦笑)
だから、短大と一緒に使ってます。ウチの大学。学園で1つっていうノリなんだろうな(苦笑)
短大生ってあんま図書館使ってないようだし(いつもガラガラ。笑)


そんなわけで。
今日は朝から旅行計画本決めをして、午後から図書館へ。
午後から図書館追い出される時間(5時前)まですんごい集中して勉強してたよ。自分でもビックリだ(笑)
ん?



保育士試験ですがな(*`・ω・´)


そろそろ焦ってきましたよ。追い込まれないと動かないヤツなんですが・・・いよいよ。うん。やっと(笑)
もう「追い込み」なんで、過去問をザバーッと解いてそっから覚えていくしか時間足りないんですよ。
うん。結構荒いやり方なんですけどね(^^;
しゃーない。しゃーない(ぇ)


おーーっし!
計画通りいけばまだ間に合う は ず !!(あやしいなぁもー)



頑張るでぇ〜



ご褒美は名古屋だっ!ひつまぶしだっ!ヽ(*´▽`)ノ♪(そっちかいな。笑)