大阪ではお祭りが。

今日は大阪では超有名な「天神祭」でした。
花火もドーーン!っていっぱい上がるねん♪綺麗ねんで〜(*´▽`)
さらにテレビ中継とかもあったり(テレビ大阪)・・・祇園祭もそうやけど、立て続けにこういう祭りがあると、「あ〜夏やなぁ」って思うのです。


まぁね。
こうやって、ライブデポを舐めるように見てるっていうことは行かなかったとういうわけで(笑)
えー。だってすっごい人なんやもーん(笑)
カポーばっかでさぁ〜寂しくなるっちゅーねんっヽ(;`⊿´)ノ ヤイヤイッ


でもお祭りのあの雰囲気は好きですよ。暑いのは嫌いやけど(どっちよ)


から揚げ食べたいークレープ食べたいーりんごあめーお好み焼きーたこ焼きー金魚すk(もういいだろ)