礼央ちゃんの不安。

「へへへ。」と力なく笑う礼央ちゃん。


この録音前半が本当の土屋礼央なのかもしれない。
いや、テレビだったりラジオに出てる土屋礼央も、「土屋礼央」なんだけども。


出たがりなようで、実はちょっとニュアンス的に違っていたり。
いつものプロモーション活動にも増して、今回はお出かけプロモーションも多かった。
だからなのか・・・自分の中で整理がつかず、「こなしていく」ことが嫌いで不安を覚えた礼央ちゃん。
ブログの「これから」についても悩みだしてますよ、ダンナ。


あーあーあー


今回の放送を聞いて、ブログの土屋礼央が1番素になる場所なんだと改めて感じた。
重くても暗くても・・・むしろそれがその時の土屋礼央なんだね。
うん。


頑張ってる人に「頑張れ」って更に言うのも変だと思うんだけども・・・



『頑張ってください』としか言えない私を許してくださいな。



ゲーハーのおっちゃんの研究(笑)