もうちょいで終わりなので・・・

再びLive Deoptを舐めるように見てるわけですけど(普通に見れないのか)



はぁー・・・京都・・・(*´д`)


サマスマ楽しかったなぁ〜
何やら他ブログさんの情報によると、京都ライブのセットリスト、当初は「サンデー」ではなく「半熟」だったそうな。
まぁどっちでも良かったんですけど〜(*´▽`)ははは〜♪ (だめだこりゃ)


京都のときもふと思ったんですけど。
礼央ちゃんって、左を見ながら歌うのが癖なんでしょうか。
それとも、正面よりも右側から横顔を撮ってほしいのか(笑)


それとも他に理由が・・・?( ̄ー ̄)ニヤニヤ 笑



ボヘミアン・ラプソディいいねぇ。
武道館で聞いたときはずっと鳥肌。そして息するの忘れるぐらい集中してた思い出があるよ。
ライブデポでは・・・ちょっと途中間があって「あぶねっ」って思ったところあったんだけど(笑)
けんちゃんも苦笑いだったような・・・(苦笑)


このときの礼央ちゃんの腰も絶好調です(笑)
ステージで準備運動しちゃうぐらいです(笑)そしてトークが最高なんですよっ!!(*≧▽≦)ノシ
期限切れまでじっくり楽しんでください♪
http://www.iiv.ne.jp/tfm/senri/



・追記

Σ( ̄□ ̄;)ちょっ!!


アンコール後半が編集でバッサリカットされてるんですけどーっ!!



けんちゃーーん!!(涙)けんちゃんの「わかんねーんだもんっ!だって!!」が切れてる・・・(涙)
は、ハレルヤで終わってる・・・_| ̄|○;;;
え。
もしや知らなかったのって私だけだったりします・・・( ̄▽ ̄;)?


アップ当初は全部あったんだけどなぁ〜礼央ちゃんがロス行ってる間にみんなで飲み会する話とか・・・(笑)



レポ追加しておきますねー↓
http://d.hatena.ne.jp/minori0330/20060629