RAG用歌詞バトン。

何か・・・転がってました(笑)や、團長から回ってきました(・∀・)ノ>ファイッ♪
密かにやりまーーっす☆(笑)


1.「そうなんだ恋なんて 始まり終わりがあるものだと思ってた」

└あなたは恋をしたらどうなる?


周りが見えなくなる(笑)すいません。尽くしたがりです(笑)



2.「あなたの事が ハイビスカス以上に輝いているのさ」

└何をしている時が一番輝いている?


ライブ行ってるとき。ライブではしゃいでるとき。
いつもつるんでる友達とゲラゲラ笑って喋って食ってるとき(忙しいな)
土屋礼央の話をしているとき(笑)


3.「たとえば別の出会いならば ちがったアリサマ!」

└このバトンを回してくれた人と、もし別の出会いならどうなっていた?


一方的なストーカーになってました(爆笑)
とあることがきっかけで、いろいろ・・・ね。いろいろ(笑)
ねぇっ!團長っ!!!(笑)
街中で出会ってたら・・・上司と部下だったら・・・とか妄s(げっふぉげっふぉ)・・・を脳内で繰り広げています(笑)



4.「2日後二人は会うのさ楽しみSunday」

└2日後の予定は?


さぁ〜〜〜んでぇ〜〜〜い!!(これが言いたかった。笑)


えーっと。



お金稼ぎに行ってます(普通に言え)  あ。バイトです。



5.「ナチュラルなその素顔が 僕の事惑わせる」

└あなたが素でいられる時は?


うぅーーん。
ココでブログ書いてるとき。
寝る直前(笑)
寝起き(笑)
友達とゲラゲラ笑ってるとき。



6.「悲しみよポンポン飛び跳ねろ」

└最近悲しかった事は?


うーーーん(悩)
夏の予定が金銭的に無理なため、いろいろ旅行やらを削ったこと。
ライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたい、土屋礼央を見たいーーーっ!!(ジッタンバッタン)



(え。それだけ?!)




7.「お決まりのカフェ おきにのケーキに」

└お決まりの店と、そこで頼むメニューは?


マクド → ベーコンレタスバーガー。朝ならホットケーキにオレンジジュース。
ケンタ → ツイスター(笑)
ファミレス → ハンバーグ系。無難っていうか、この辺のレギュラーメニューが好き(笑)
和食屋 → 親子丼(笑)


居酒屋行ったらとりあえず、枝豆(笑)


8.「夜が明けるまではしゃいだり ケンカして会わなくなったり」

└したことある?


ごく最近、夜が明けるまではしゃぎましたねぇ〜(ニヤニヤ) ってかあれは夜は明けてたぞ(笑)
やや。楽しくて夢中になってたらいつの間に朝になってたのです。
ケンカして・・・
ありますねぇ(笑) 寧ろしょっちゅう?(笑)意外かもしれませんがねー。
ケンカっていうか・・・無視されますね。へへっ(ゲラ)           オンナノコって怖いw



9.「ほんとの自分が小さく思えて 吹けば散るような言葉で飾った」

└あなたが思う、一番苦しい言い訳は?


その場しのぎの嘘。
っていうか、嘘で固めた言い訳は、聞いててイライラする(笑)
あと、後々バレる嘘ね(笑)



10.「互いの夢を見せ合ったよね 未来のふたり描いていたよね」

└あなたの夢は?


大きい人になること。   や。体格じゃなくって(笑)
私の味方になってくれる人が隣に・・・いてほしいけど、遠くてもいいです。そんな人がいること。
いくつになってても、好きなものに対して「好きだ!」って言って、自分から自己表現できていればイイ。
好きなものに携わることができていたら、申し分ないですね。


静かな暮らしを望んでいます(^∀^)


まぁ出来れば大金持ちに☆(結局そこかよ)



11.「運命なんて信じてる」

└運命を信じていますか?


信じています(キッパリ)
まぁ「運命」というものは、「必然」への結び付けの言葉なのかもしれませんけども。
ここでみなさんに出会えたのも、運命であって、もしや「必然」だったかもしれません。
そんな運命、大好きです。


12.「スプーン一杯の出来事で今日も笑って」

└最近何で笑った?


ライブデポの土屋礼央荒井健一に(笑) 何なんだ、あの2人w
幸せです。あんなにも笑うことができて^^



13.「奇跡がもしも起こるなら あなたに逢いたい」

└奇跡がもしも起こるなら、誰に逢いたいですか?



土屋礼央 すんません。正直に生きてます(笑)



14.広げようラグ友の輪。


すとっぴんぐ。



金曜日にやりたかったのです(はいはい)