業務。

はいは〜い。
ランキング見れないんですけど(笑)
あぁ・・・びーずさんに抜かれてますよ(苦笑) まぁしゃーないっちゃぁしゃーないっちゃよ。

ほい。今日もプロモーション活動(笑)



今日も朝から夕方まで対策講座を受けてたんですけど・・・暇で暇で(勉強しろ)
そんなわけで、いらん白紙用紙に思いつくがまま、土屋礼央が今まで書いてきた歌詞の一部分を書いてたんですよ(笑)



別名、『眠気覚まし』(そんな)



いやぁ〜ここまで覚えてる自分自身にもびっくりしましたが、本当に礼央ちゃんは私のストライクど真ん中の歌詞を書いてくれるなぁっと。まぁ当の本人はそんなことこれっぽっちも気にせずに作詞活動してると思うんですけど(笑)
「ハッピーエンドじゃつまらない」は、ライブでは歌っていますが、まだカタチとして私たちの前にはないんですよね。
でも、頭に残ってるんですよ。2回しか聞いてないのに。・・・ん?3回か?(あー)


不思議。これぞ土屋礼央マジック!!(爆笑)



次回作のアルバムが気になるところです。
いっぱい相談していっぱい悩んで、考えて。そしてその手でいろんな曲を生み出してくださいね。
.ZUBOの始動で、ますますズボンドズボンの曲作りの原石を見ることができる。いいじゃないっすか。
RAG FAIRでも・・・ライブ、決まりましたね。大人のライブハウス〜(笑)


いろんな土屋礼央を、これからも応援していきますぞい。