指定型バトン

ノリコねぇたま(http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20060620#p3)から回ってきました☆
お題は・・・え?!「礼央ちゃん」ですか?!(笑)
ノリコねぇからだと「おっくん」かなって思ってたんだが・・・ま、「礼央ちゃん」で(笑)
っていうか、「土屋礼央」じゃなくって「礼央ちゃん」で回してくるノリコねぇが好きだ(笑)

はいはーーい。やりまーす(・∀・)ノ>ファイッ♪


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事

◆また、まわす時、その人に【指定】する事







回ってきた指定…【礼央ちゃん】



◆最近思う【礼央ちゃん】
 サッカー大好き!!(笑)ビバW杯!!どっぷり浸かってます☆(笑)
最近の礼央ちゃんですかー・・・えっとー何だろなぁ。いっぱい言いたいんですけど(笑)
最近の礼央ちゃんは、本当に歌うことの楽しさ、伝えたいことを音楽に乗せて聞いてる人に届けることの楽しさと難しさを感じ取ってると思います。そしてブログを通じてたくさんの方からもらえる感想を見て、たくさんのことを吸収している時期だと思いますな。
武道館が終わって、今は吸収の時期だと何かで話してたような・・・まさにその時期だと思いますよ。RAG FAIRだって、ズボンドズボンだって。
三十路に向かってカウントダーーーウン♪(笑)



◆この【礼央ちゃん】には感動!!!
 いっぱいあるんですけど(笑)土屋礼央には何度となく泣かされています(笑)
1.Old Fashioned Love Songを歌ったときの礼央ちゃん。
初めてこれをラジオから聴いたんですけど、ほんま・・・ヤバかった。土屋礼央にコイをしました(笑)
2.ズボンドズボン「扉ツアー」名古屋公演。
初めてオールスタンディングのライブに行って、放心状態を味わいました(笑)落ちたよ。恋に(笑)
すーがっくなんてかんけーないっ♪(←よっぽど嬉しかったようです)
3.ズボンドズボン後夜祭 埼玉公演
「ハッピーエンドじゃつまらな〜い」って歌った後だったか前だったか、「また絶対に次会えるから」みたいなことを言ってくれたとき。涙止まらんかったよ・・・あの時あの場で、礼央ちゃんから一番言ってほしかった言葉だったかもしれない。うん。
4.土屋礼央のオールナイトニッポン最終回。
感無量。ヒクヒク泣いてしまいましたよ。言うことないです(涙)




◆直感的【礼央ちゃん】
あー・・・


あ、パンツ一丁に腹巻きTシャツスタイル(笑)




◆好きな【礼央ちゃん】
えぇっ?!(照)


ズボンドズボンのライブやってるときの礼央ちゃん。大好きです。ハイ。






スーツにメガネに革靴に・・・ウハウハです(そっちですか)

◆こんな【礼央ちゃん】は嫌だ!


ライブMC中の、明らか「狙っている発言」と「そぶり」(分かる人には分かるっ!!笑)




◆この世に【礼央ちゃん】がなかったら(いなかったら)

RAG FAIRズボンドズボンはいないでしょう(言い切ったかコイツ)
そしてココでこうやってブログをニヤニヤしながら書いてるワタシもいなかったと思います。ハイ。
そしてたくさん貯蓄してるでしょうなぁ・・・(遠征費やチケ代で貢ぎすぎ。笑)



◆次に廻す人5人(【指定】付き)で 。

アンカーです。すんません;;;

あーおもろ(笑)