明日は遊んできます。

・・・え。
「アンタ毎日遊んでるやん!!」ってツッコミがきそうなんですけど(笑)


いやいやいやぁ。バイトとかしてますよ?グータラですけど(笑)
そんなこんなで、明日はいつもつるんでる友達ら数人と遊んできます。雨の中・・・_| ̄|○
や、でも夜からなんで・・・(1名が就活終わりに合流)

ふふっ。


何食べようかなぁ〜ニマニマ。



ハメをはずさない程度に、戯れてきます(笑)



っていうか。
フツーに何にもライブとかない時にRAG友さんたちと遊びたい(でた)遊んでみたい(笑)

何か、ライブがあるときだけしか会えない関係って寂しいようぉう!!(叫)



・・・ってここで嘆いてみる(笑)


今年は何回ぐらいみんなに会えるのかなぁ〜(遠い目)毎日でも会いたいぐらいですよ?