僕はまだ此処にいるよ

今は名古屋にいるそうですよ?土屋さん(笑)


そんなこんなで、普段は更新しない時間帯に更新してくれちゃってます。
チェックし忘れててびっくりしたんやで(笑)お仕事お疲れ様です。はい。


今日は名古屋で公開録音。おひとりでーす。
行けなかった私はいろんな方のレポを読み漁ってきました
(今日はてダで「土屋礼央」って書かれている方!全部見ましたよ!!笑)

放送日がまだ先なので、詳しいことはあまり書かれていませんでしたが、とりあえず


土屋礼央は最高だ!』ということだけわかりました(笑)


え。それだけでじゅーぶんだって?(言ってない)
やー。惜しいですなぁ〜土屋礼央オンステージ at CBCラジオが聞けないだなんて・・・(涙)
ま、どうにかしてでも聞きたいです(`・ω・´)


Mステ。
オオトリでしたなぁ(・∀・)ニヤニヤ
でも、カナリ曲に込めた想いを多く汲み取ることができましたよ。うん。
Mステに出演したっていうことも大きいけど、その大きなステージでRAG FAIRが「降り星」のイイトコロを全て出して届けた成果が「影響力」に繋がったんだと思いますよ?
礼央ちゃんの持ってるあの優しくて伸びのある声に、感動と驚きがありました。
いつの間にこんなにも成長したんだ・・・って。ぞわぞわ〜って鳥肌がたった。そして「あ」と「い」の発音が好きです(笑)
それに、のびのびと歌ってましたね。
その姿が見れただけでも、私は嬉しかったです。相当な緊張はあったでしょうけど(笑)

本当にお疲れ様でした。


この番組から、たくさんの人にこの曲を届けることができたと思います。
どれだけの人のココロに、この曲の「オイシイ部分」を感じてもらえたのでしょうか。
私たちも気になっているところです。
何かカタチとして表れてくれたらいいのだけども・・・




歌詞製作はズボかなん?



ビールを飲む前に、ダヴィンチを仕上げてくださいね(笑)
サッカー見るのね・・・やっぱり(笑)
・・・ってその試合はまた28時スタートですよ!!�堯福陰◆�*)!!



ん?ダヴィンチ書き終わって一旦寝てるってことやんね(笑)