ぶひゃひゃひゃひゃ(始まった)

何?!
月刊Melodixのレポを貪るように読んでたんですけど(普通に読めないのか)


そっそそそそっそそんなオイシイ番組なんですか?!?!!




_| ̄|○(←無駄にショックだったらしい。笑)




何かねぇ・・・いいなぁ〜見れるのって(ボソッ)
文字だけじゃ、一方的に妄想が広がるだけなので(爆笑)、しっかり映像で見たい!

あぁ見たいよ!!見たいさ!!ガッツリと!!(はいはい)




でも・・・見れないのが現実orz



あぁんっ!!何だかんだ言っても、やっぱ関東のほうが待遇いいじゃないかっ!!(笑)
やっぱなぁ・・・うん。やっぱりだよ(何)


めぐちゃん、エミつん、レポありがとぉ。感謝っす。
しっかり画像メモしといたから(・∀・)ノ(笑)