いらっしゃいませぇ。

やっとこ来ましたよ。


the WAVEツアー「アフターパンフレット」☆


もーね。
鮮明に思い出せるよ、このライブ。
特に・・・大阪。いろんな意味で・・・ね(苦笑)
そのことについて、小1時間ほどママンと討論してましたけども(笑)*1
やー、白熱(笑)久々にガツガツ喋ったよ(笑)


んで。
アフターパンフ、読みました。隅から隅まで。
もーね。涙出た。
メンバーページのBEFOREとAFTER。
まだ読んでいらっしゃらない方もいるかと思うので、詳しくは書きませんが。



うん。
本当にお疲れ様でした。

最初の・・・2ページを読んだだけで、何だかジーンときた。
RAG FAIRにとっても、そしてスタッフにとっても、武道館からの大きな1歩だったんだなぁって感じた。


今回のツアー。私の中で、いろんな意味で様々な感情を渦巻いたライブでした。
うん。
各地を回った方なら、分かるかもしれませんけども。いろんなことがありすぎたライブでした。
話せば・・・うん。一言で済むかもしれんが、一言では気が済まない(笑)



懐かしいけど・・・ついこの前の事なんだね。

*1:ママンもこのツアーの大阪公演に半強制的に参加(笑)