眠い。

いやー。いやー。


眠いね(アンタはね)


2時間ほど寝ちゃったわい。スターズオン聞きながら(←まだ武道館見てる。笑)
今更言うのもなんだけどさぁ


fallin' LOVE、ほんっまに礼央ちゃん歌詞間違えすぎ(爆笑)


土屋礼央の持ち味、本領発揮ですな(意味不)
まぁ・・・穴が出来てなかったからよかったけども(イイんかい)


今日はもう寝る。眠すぎ(笑)
頭ボーっとしてて、ブログに変なこと書きそうで怖いんでw




全国各地にお住まいのみなさん。
今日の空の状況はどうでしょうかね??
星はきれいに輝いていますか?


この空はどこまでも続いてて、場所は離れていても見ている空は一緒なんですよね。
不思議だなぁ〜
今の曇っていても、いつか晴れます。違う場所では晴れてんだから、順番に回ってきます。ぐるぐるぐる・・・
晴れるその時がくるまで、頑張りましょうね。


晴れることを待って、その厚い雲の後ろにある満天の星たちを眺めるとき。

きっと幸せな気持ちでいっぱいになりますよ。ね?



塾の合宿で見た満天の星空が忘れられません。蛍もいたしなぁ〜
また行きたいなぁ。
ってか、「満天の星空」を見たい。視界には星しかないっていうカンジのん。


どこで見れんだよ(in 大阪)(笑)





あ。大阪は曇ってるわいな_| ̄|○(笑)