お疲れ様でした。

一応、大阪での目立つプロモーション活動は一旦落ち着きます。
ほんと、お疲れ様でした。

今回のプロモーション活動は、今まで以上にRAG FAIR自らその土地に向かい、ラジオ出演が多かったわけですが、テレビ出演を含め、一体どれくらいの方々の耳に、この曲は届いたのでしょうか。
数字的に見れば、まだまだかとは思いますが、誰かのココロに「ん?」と感じさせることができたり、「この曲、イイね」とふと思わせてくれる・・・そんな瞬間がいろんな方に届けばいいなぁって思いました。


・・・ん。日本語変かも(寝起き。笑)


やや。
大阪は終わったとしても、まだまだ彼らのプロモーション活動は続きます。
明日は・・・お。礼央ちゃんが名古屋へ公開録音ですな。お一人ですか。
ん。
礼央ちゃん、今日仙台行ってきたとこやん。明日は名古屋って・・・新幹線内でいっぱい寝てくだされ。


名古屋かぁ・・・もふもふ。
明日参加される方は楽しんできてくださいな♪