仙台ご一行。

今日は仙台へおくん・リーダー・れおちゃんがラジオプロモーション。
更新あるかなぁ〜まだかなぁ〜って思って待ってましたよ。
ってか、仙台行く前に礼央ちゃんが「いってきます」みたいな更新してくれるかなぁって期待してたのにーっ(キーッ
やっぱサッカーがないと更新しないのかよ、主は(笑)


んで。
更新されたのが・・・




メンバー3人で仲良く駅構内の「立ち食い寿司」へ。




(そこかよ)


_| ̄|○ノシ



仲良く3人並んで立って食ってたのかYO!!(無意味に強調)




(*´∀`)(いろいろ考え中。笑)



ごちそうさまでした(何が)
・・・昨日から思考回路がアレです。誰だ!こんなにしたのは!!(爆笑)


仲良く仙台から東京に帰ってきてくださいな♪
その・・・大きなじゃがりこの行方が気になるな・・・じゃがーりこー。


ラジオレポ読み漁りに行ってこよう・・・(笑)


っていうか・・・
白いシャツにカレーのしみを作ってしまった土屋礼央って本当なんですか?(爆笑)