やー。

今日はある意味地獄でした(笑)
あれからみんなでアレな状態のまま、素晴らしい朝日を拝み・・・w

大学の準備をしよう思って動き出したが・・・10分ほど仮眠(笑)
バタバタと用意して行ってきましたがな・・・たっ太陽の日差しが殺人的で・・・(Θ∀Θ)スナニナッチャウヨ〜(笑)


まぁお茶会での宣言どおり、「午前中の講義、ノンストップで爆睡」してました(あらぁ)
休憩時間でさえ気づかずに、死んだようにヌフヌフ寝てました(笑)ま、大講義室だからあてられたりはしないんで(いやいや)

起きたら起きたでご飯しっかり食って(笑)、午後からはいろいろヌフヌフしながら勉強してましたw
妙に元気だったという(笑)



あぁ・・・思考回路が残念な方向に突き進んでる・・・_| ̄|○;;;



ま、仕方ないか(・∀・)(ゲラ)