さてと。

明日は面接ー。ふふ。就職活動再開ですよ。笑
就職活動スケジュールは大抵週明けにドバッと入れて、週の後半はバイトに明け暮れる生活をしています。今。


まぁ5月に就職先が決まるわけないんで、のんびり行こうと思ってます。ふふふ。


さて。
明日は何を聞かれるんかしら・・・ま。誰が出てきても、私はワタシですから。
他人からどう評価されても私はワタシ。
個人を揺るがす権利なんて、他人にはありませんのよ。
そんな代表が出てきたら、こっちからお断りしてやるんだからっ!!



おほほほほほ(誰)



落とされても、「ふんっご縁がなかったのよ♪」なんてあっけらかんとしてるかと(笑)
あまり肩肘張らずに、今まで行ってきた説明会の先輩社員の話を胸に留め、明日行ってきます。




今、そんな強気でいる私ですが。
内心は緊張しています(笑)やっぱ緊張するよー(^^;)


面接直前はきっとまた嗚咽が始まってるのかしら・・・_| ̄|○>おぇーー。