そうそう。あれあれ。

背骨の具合(笑)
めぐ子から「あっためろ」という言葉をいただいたので、1日中あっためてました。笑
「あぁーーー」と言いながらお風呂に入ったり(笑)


さらにストレッチもしまして、昨日よりもだいぶ痛みはマシになりました。
よかったよかった。
でも油断はできす・・・今日、お仕事してたときたまに痛みが走りましたから・・・_| ̄|○


病院に行った方がいいのかなぁ。
ってか、コレは何病院に行けばいいのか?何科だ?(笑)耳鼻科ではないはず・・・(確実に違いますよ)
むしろ整体の人にみてもらった方がいいのかい??


むーーー。
しばらくはあっため療法(笑)と、ストレッチで様子見るか・・・