明日から・・・

また1週間が始まりますね〜ねぇ。何

来週1週間がきっと長く感じるんだろうなぁって勝手に思ってますが(苦笑)
まだまだ説明会やら参加しますよ。そして最終面接が・・・お、おぉぅ;;;


落ちるよっ最終面接なんて・・・っ!何話したらいいのよ!!(ギャース)


そろそろ他の企業のエントリーシートとか必要書類を送付しなければ・・・5月は本当に忙しくなるよ;;;
もちろん、1番の優先は遠征ですけどね(でた)


礼央ちゃんからいっぱいチカラをもらうんです。
何かあったとき、ポキッて簡単に折れてしまわないような、そんな強い力を貰いに行くのです。


RAG FAIRズボンドズボン
今の私には、この方々のチカラが必要なんです。CDとかテレビでは物足りないっ!!
ナマだからいいんです!!(笑)


5月は待ち遠しいんだけど、いろいろ重なってて、現実に戻ったときちょっぴりしんどいかもね。



土屋礼央に会いにゆくぞーー!!おっくんにもー!ヒキティにもー!けんいっちゃんにもー!
かとち。にもー!カノタンにもーーっ!!
姫にもー!ガッチャンにもー!しんやさんにもーー!!



・・・はぁはぁ(笑)


そして現地でお会いする皆様にも。楽しみにしていますよ^^




それまでドイツ語会話で我慢だっ!!(笑)
黒シャツにメガネ。←コレに戻ることを強く願っています(笑)