お。コーラス隊がソレだと・・・

今レコーディングしている曲は礼央ちゃんがリードっていうことになるよね。
ぬふぬふ。


土屋礼央のリード・・・(*´∀`)


礼央ちゃんの姿はドイツ語で見てるけど、歌声は聞いてない。
ジンギスカーン♪って歌ってるけど(笑)あれは他にもいてるしさ。


早く聞きたいですよ。今ゴソゴソとレコーディングしてるその曲を。
そして、野音で楽曲発表会の成果を見せていただきたいです。ズボンドズボンのみなさま。




すべてはみなさんに会うために・・・


今、私は頑張っています。



ラグケストラ。

いいねー。うまいこと言うねぇおっくん。
声が楽器そのものなんだもんね。ヴァイオリンにヴィオラに・・・チェロ。
差し詰め、加納さんはコントラバスかなん♪おっくんはそのまま、パーカッション。
その上で、礼央ちゃんが歌うんだよ。ピアノのように。


弦楽器っていいよね。暖かい。
管楽器をやってた者としましては・・・少々ヤキモチなんですけどね。笑


うーん。
早くライブに行きたくなっちゃった。