おやすみなさい。

もう眠いんですけど(でた)


今日は1日まるごとフリーな1日でした。ふふ。
でも朝早くに起きて、お出かけ。もでかけ〜♪
行き先はもちろん・・・?!



ファッションセンター・し●むら (笑)



ラブしま●らです。(でた)
カバンやら東京に着ていく服を考えてたんですけど・・・
結局今家にあるものを着回して着ていくことに決定(笑)
ココでは白のワンピースと白のカバンを購入いたしました。






 お 店 に 4 時 間 も い て 。笑





すいません。自分のお金で買うとすると、すっごく悩むヤツなんです。
慎重すぎる買い物です(笑)試着なんて数え切れないぐらいやってました(笑)
でも結局お買い上げは2点のみー。笑
今年の春・夏は頑張ってスカートを・・・もにょ。
ふっとい足出してごめんなさい;;;


これで東京行こうかなぁって企んでますが・・・まぁまだどうなることやら。


5月って暑いの?!寒いの?!
みなさーん!そっちは暑いですかー!!(笑)